こんばんはニコニコ





今日は次男の授業参観に
旦那さんを送り出すべく笑




朝ごはんを作ったあと

6時45分から
旦那さんのカラー指差し
毎度毎度 直前すぎw



 

10分でカラー塗布だけして
シャンプーは よろしくひらめき電球






子どもたちを送り出したあと
自分の支度ニコニコ





Kirariの準備も
バッチリ整えて


キラッキラまぁさん
ご来店飛び出すハート



いつも
ありがとうございます目がハート





久しぶりの前髪カットで
ちょこっとイメチェン✂︎


可愛いですリボン




次回予約も感謝致しますお願い




 


そうそう

授業参観のプリントが
見つからなかったので


旦那さんは時間が分からず
2回も学校へ行ってた笑
教えてくれたMちゃん ありがとう♪





早朝に10分で塗布したカラーも
キレイに染まり


今日はパーマっぽく
濡れ髪風にスタイリングしてて
 

久しぶりに かっこよ笑笑笑





次男はお父さんが
授業参観に来ていることに

すぐに気付いたみたい🐯






その頃 オカンは

前日から
次男に頼まれていたことがあり




14時から
こちらの画面を開いて
スタンバイ笑ううさぎ




14時22分から14時24分の
2分間だけしか

開催していないイベントが
あるらしく



ログインして
クリアしてほしいとな爆笑





用事があるけど
可愛い息子の頼み



それが終わるまで
出かけられない笑




無事 クリアチョキ






やっと出かけられる泣き笑い






グリーンのパンプスは
今日 届いたので


嬉しがって
早速 履いてるダイヤモンド




用事を済ませ

旦那さんと合流〜音符






ホームセンターへ





固まる土を150kgと
レンガを20コ 購入🧱




めちゃくちゃ重いので
車の運転も慎重に🚙





その後 一緒に
スーパーへ買い出し





あっという間に
1日が終わった看板持ち







明日からGW休み飛び出すハート


特に予定はないけれど
6連休 楽しみ目がハート





ではでは
皆さまもステキなGWをオーナメント