おっはようございますニコニコ




今日から5月

ひゃっほーいチュー飛び出すハート






先日 ゲストさまを
お見送り中



Kirariの周りの
草ボーボーが気になって笑




帰られたあと
ちょっとだけ草引きグー





根っこが太くて

かよわいワタシには
ムリでした泣き笑いw




これでも

マシになったほうで



Beforeは

もっと伸び伸び笑ううさぎ








昨日の休日


我が家の男子3人が
草引きをしてくれたところ




10分ちょっとで
終了ひらめき電球

 
めちゃくちゃスッキリニコニコ




こういう時
男手が多いと助かる〜笑い泣き飛び出すハート




旦那さん指導のもと
兄弟も頑張ってくれましたまじかるクラウン




せっかく

キレイにしてくれたので



この状態をキープしたい看板持ち






また草ボーボーにならないように



GW中に 

DIYしてくれるみたいニコニコ







自宅の玄関タイルとKirariのタイルも

ピカピカに磨いてくれて



ありがとう乙女のトキメキ






キレイになると気持ちいい目がハート







さあ 今日も

いいお天気なので



洗濯Tシャツ洗濯デニム






ではでは


絶好調でhappyな1日をベル




いつもありがとうございます♡