こんばんはニコニコ



今日は自校開催で

高校バスケの
入替戦だったけど


夫婦共にお仕事スター






結果を
お母さんたちのグループラインで
教えてもらい




Bリーグ昇格 
おめでとう拍手拍手拍手







入部した時は

1番下のDリーグからの
スタートだったので


ほんと 
よくがんばっていますニコニコ







全員集合の写真と動画を
シェアしてもらったのだけど


チームメイトの仲が
めちゃくちゃよくて
 
ホッコリ癒されたおすましペガサス
仲良しイケメンくんと
肩を組んでる姿にキュン♡




みんな いい笑顔音符






今日は
文化祭の打ち上げがあるらしく



夕方 お仕事が終わったあと

どしゃ降りの中
息子を駅まで送る🚙





一通にハマり
帰れなくなるかと思った笑
迎えは旦那さんに任せようw





長男のご飯がいらないので

今日の晩ご飯は
カレー🍛一択
長男はあまりカレーは喜ばないので
いない時がチャンス♪笑






さてさて



いつもご来店いただいている
とってもステキなHさま♡




GW前に

髪の毛もばっちり 
キレイになりました目がハート





以前 trackオイルNo3を
ご購入いただいて




気に入っていただけたようで

よかった飛び出すハート





今日はリピート購入
ありがとうございますお願い





6月の次回予約も
感謝致します✂︎






そうそう


前回 Hさまが
ご来店いただいた時に

ネットの1000ポイントを
引かせていただくのを忘れてしまう


痛恨のミス笑い泣き







すぐに気づいて
謝罪の連絡をさせていただくと


Hさまから優しいお言葉飛び出すハート






いつも思うけど

Kirariのゲストさま
神さまじゃなかろうか昇天笑






前回 引き忘れた1000ポイント

今日 無事に
引かせていただきました乙女のトキメキ






これで安心して
連休も楽しめます目がハート







ではでは

皆さまもステキな夜を
お過ごしくださいませオーナメント



いつもありがとうございますベル