おっはようございますニコニコ



今日もおかげさまで
心も身体も健康で感謝飛び出すハート







今朝は家族全員


時間にゆとりを持って
出発してくれたので



平和な朝だー🕊




そして
わたしは休日です笑





いつの頃からか

週の途中にも
休日を取るようにしたので


お仕事とプライベートの
バランスがバッチリOK




週の途中の休日は
予備日って感じなので

働く場合もアリ✂︎





予備日があることで

急な予約変更にも
対応できる場合があります看板持ち




いろいろ試行錯誤しながら


今のベストな働き方に
辿りつきました飛び出すハート





本当は日曜日や祝日も
営業できたら よいのだけれど



家族との時間も
大切にしたいので


ゲストさまには
ご不便をおかけしております泣き笑いお願い





ご理解・ご協力
ありがとうございます乙女のトキメキ








さてさて


高校バスケの
試合観戦の人数制限が
解除されてから



夫婦で試合を見に行くことに
夢中になっているのですが笑
ちなみに息子の出番はナシ泣き笑い





チームの3年生のある選手に
釘付けチュー





技術もスゴイけれど


笑顔で楽しみながら
プレーしている姿に


すっかり
ファンになりましたニコニコ




楽しんでる姿に
人は惹きつけられるゆめみる宝石





明るく楽しそうな人は


見ているこちらまで
楽しくなってくるので


最高ーまじかるクラウン






自分自身も

周りを笑顔に
明るくできるような存在で
ありたいなあ昇天






気になる本を読んだり


イイと思う考え方を
柔軟に取り入れたり



もっと心を
ピカピカに磨きます笑






心のあり方を
見つめ直すことって
大事ですね宝石緑






さあ 今日も
絶好調でhappyな1日をベル


いつもありがとうございます♡