こんばんはニコニコ




今日の姫路は
午前中 雨☔️




やんでおくれと
願いまくったけれど笑


願い叶わず




 Tさまとお会いするなり
大爆笑笑い泣き笑






雨の中 遠いところ
ご来店いただきまして

ありがとうございます泣き笑いお願い






前髪 短めの
ショートスタイル

めちゃ かわいい飛び出すハート




楽しい時間を
ありがとうございますゆめみる宝石







ラストはイケメンくん✂︎


長めの前髪が似合ってて
かっこよ拍手拍手拍手



ますますイケメンくんまじかるクラウン




いつもありがとうニコニコ







さてさて



いつも似たような服装に
なりがちだけど


今回 ちょっとだけ
冒険してみた目がハート


画像 お借りしました☆




届いたあと 着てみたら

意外と良かったハートのバルーン







このタイプの服は



仕事中

 肩がズリ落ちてくるのだけど



なんとか大丈夫そう看板持ち







こちらのドットシャツと

合わせたら



画像 お借りしました☆




可愛いハズ目がハート





5月の息子の試合の時に

着ていく気 満々笑







いつもと違う服にも

挑戦していこースター







さあ 旦那さんも

帰ってきたことだし


晩ご飯にしましょ飛び出すハート





ではではバイバイ