こんにちはニコニコ




連日 ステキなゲストさまの
ご来店✂︎


ありがとうございます飛び出すハート







今日も
ゲストさまとの会話から

気づきが満載チュー







起こった出来事に対する
自分の捉え方次第で


現実が大きく変わりますね乙女のトキメキ







例えば 

旦那さんや子供たちが
忘れものを取りに帰ってきた時




『あーこれで
難を免れたなあスター

守られてるね♡』




毎回  そう思うのです昇天







出勤・登校の時間が
ちょっとズレたおかげで


事故に遭わずに済んだり


難を免れたりおすましペガサス




自分自身

今まで何度も
助けられてきたから

余計に そう思うのかも乙女のトキメキ






いつも 自分は

運がいい♡

と思っていて




運の良さには自信がある笑





それって

普段 自分が
どんな言葉を発しているかも


かなり影響ありそう看板持ち







無意識に『最悪』が
口癖になっている人は


『最高』に
言い変えただけで


現実は変わりますニコニコ






騙されたと思って
試してみて笑






子供たちにも

言霊の大切さは
いつも伝えています乙女のトキメキ







好きな言葉は
たくさんあるけれど


日常で 
よく使う言葉は



ありがとう
楽しい
幸せ
ツイてる
絶好調
おかげさま
感謝
嬉しい
最高
大好き
ステキ
かわいい
ラッキー
おもしろい
キラキラ
ありがたい
美味しい
ふわふわ




まだまだありそう目がハート





オーガニックなのも
選んだポイントひらめき電球






お茶を入れるポットは
こちらにしました飛び出すハート



食洗機対応なのも
嬉しいし



ガラスなので
沸騰したあと入れられるのも


GOODチョキ





1回目は水出しで作ったら
少し薄めだったので




2回目は沸騰させてから
緑茶のティーバッグを入れて


1時間以上
時間を置いたら


バッチリ好みの濃さにニコニコ





我が家は
濃い目が好きなので

好みの濃さに調整できるのも
よかった音符






容器を見た長男が


『オシャレやなあ☆』

言ってくれて



オカン歓喜〜笑笑笑


画像 お借りしました☆





使いやすいので
追加でもう1つ注文しようまじかるクラウン





白が好きすぎるので

2つ目も
白をチョイス宝石白



さあ このあとも
楽しみましょベル



ではではバイバイ