こんにちはニコニコ




姪っ子さんの結婚式に
参列されるゲストさま♡




その日に合わせて


4月は2回 ご来店✂︎
ありがとうございます飛び出すハート






1回目は
パーマ&TOKIOトリートメント



2回目は
カラー&ヘッドスパ




ヘッドスパは
ぐっすり眠っていただけたようで


嬉しい〜昇天






ふんわりパーマに

カラーは
オリエンタルピンクで


ツヤツヤになりました宝石赤





これで
当日もバッチリですOK



楽しんできてください目がハート







ドリカムの
ライブのチケットも取れたそうで


お聞きしているだけで
こちらまでワクワク笑



ライブも
楽しんできてくださいチュー








旦那さんの大好物まで
いただいて



お気遣い 
ありがとうございますお願い




すごく嬉しそうな顔で
飲んでいました酔っ払い生ビール笑







今日 ご来店いただいた
ゲストさまから



『いつも笑顔で
明るく過ごします♪』



帰宅後
ステキなメッセージを
いただいて



こちらまで
happyな気持ちになりました飛び出すハート



ありがとうございますお願い







人それぞれ
いろいろあるけれど



いつも笑顔で
明るく過ごしていると



自分も周りもhappyに





日常がキラキラキラキラ

ますます
楽しくなっていきますねハートのバルーン






ステキなゲストさまばかりで
ありがたいですニコニコ




次回予約も感謝致しますゆめみる宝石





さあ そろそろ
晩ご飯の準備しましょひらめき電球





ではではバイバイ