こんばんはニコニコ




昨日もステキなゲストさまと
楽しい時間を過ごせて


ありがたやー目がハートお願い






『大谷くん 一緒に観にいきます?』

と言っていただいて


嬉しかったです笑




ほんと
観に行きたいわ〜目がハート








さてさて


今日は夫婦で
高校のバスケの試合の応援に⛹️‍♂️




応援の人数制限も
やっと解除されたので



これから
たくさん見に行ける看板持ち






息子の出番はなくても
めちゃくちゃ楽しかった飛び出すハート





今のところ2連勝中乙女のトキメキ



チームの雰囲気もよくて
みんな上手だった拍手拍手拍手






試合が終わった後は

久しぶりに
いしがみさんでランチ♡




予約なしだったけど


タイミングよく席が空いてて

ラッキーチョキ





どれもこれも美味しくて
大満足酔っ払い






そのあと

お兄ちゃんの新しいバッシュを
買いに行き



爽やかで感じの良い
店員さんのおかげで

サクッと決まりました👟







帰宅後は

クロワッサンで
おうちカフェコーヒー




今日は

あちこち行ったけど


終始マスクなし昇天







Kirariでも

お互いマスクなしでOKOK

ゲストさまが

増えてきたので





お顔を見ながら

施術できる喜びを


噛み締めています笑






表情が見えるって

イイですねニコニコ








さあ 今日は

たくさん活動したので 笑




明日は

のんびりしましょコーヒー





ではでは

おやすみなさいふとん1