こんばんはニコニコ




今日は雨の中 
ご来店✂︎

ありがとうございます乙女のトキメキ





歩いて来れる距離で

帰りには雨がやんだので
よかったお願い








さてさて



今日から次男は
新学期飛び出すハート






春休み最終日の課題追い込み
&
夜遅い時間からのカット





翌日も朝から

 相変わらずの
ドタバタ劇だったけど笑





新しいクラスは
仲良しのお友達もいたみたいで




新学期も
いい感じにスタートスター






残りの課題も期限までに
早めに終わらせておくれ看板持ち







話は変わりますが
いつぞやの続き笑




顧問の先生がご丁寧に
保護者宛てに
お手紙を書いてくださったので



受け取ったその日に買いに行った
卓球のラケット🏓





店員さんオススメの

使いやすいラケット目がハート






張本くんが使ってるのと

同じものだと

教えてくれました目がハート







顧問の先生が教えてくださった

ラバーも

両面 購入して




店員さんが

ラバーを貼ってくれてる間に





サイドテープを選んでください

言われて







選び終わったあと




なんと



店員さんがラケットに

接着剤を付けてくれていた



その上に





わたしがサイドテープを

置いてしまうミス泣き笑い笑







サイドテープの容器に
接着剤がベッタリ無気力






ありえない
やらかし案件にも



店員さんが冗談っぽく


『ここに置いた人 初めてですw
でしょうね(°▽°)



笑いにかえてくださり





その場にいた6人が

大爆笑爆笑




この世界は
本当に優しいハートのバルーン




そうそう



すごくお世話になった

顧問の先生が




春に別の学校に移動すると
先日 長男から聞いて


寂しくなります爆笑
お兄ちゃんの情報網 スゴイw







次男のラバーを
貼り替えてくださったり
ラバーまで用意してくださり神☆



使っていないラケットケースを
くださったり



良くしていただいて
感謝の気持ちでいっぱいです泣き笑いお願い







移動の話は
つい最近 知ったけど




お手紙をいただいた
あの日 


すぐにラケットを買いに行って
本当に良かったゆめみる宝石







おかげで
顧問の先生の練習最終日に
この日が最後だとは
次男も知らなかった☆



新しいラケットを
見てもらうことが出来た昇天






先生もノリノリで


『張本くんのラケットや〜♪
ええラケット 買ったなあ☆
前から使ってみたかったから
使わせて〜♪』



そう言って
使ってくれたらしいニコニコ







先生は移動になるのが
わかっていたから



オススメのラバーを
詳しく手紙に書いて


あの日
渡してくださったのだなあ看板持ち






練習最終日に
次男の
新しいラケットを見て




先生も
安心してくださったハズ🏓







兄弟共々
お世話になり


心より
ありがとうございますお願いお願いお願い







春は
出会いと別れの季節🌸





仕方のないことだけど
寂しいなあ泣き笑い




どうかお元気で音符






さあ 明日も
やりまっせ✂︎



ではではバイバイ