こんにちはニコニコ




昨日は早起きして
試合弁当を作りました🍱
旦那さんも応援弁当を
自分でお弁当箱に詰めてた♡




夜中に雪が降ったみたいで
またまた積もってた☃️




旦那さんが慎重に運転して

次男を試合会場まで
送り届けてくれました🚙





雪が残っていて
ご来店に影響がありそうな場合は



別日に予約変更の
お声がけをさせていただいています❄️






午後からは晴れたので
影響ナシでした目がハート




土曜日は特に
予約が取りにくい状況ですが


早めの予約だと
お好きな日時に予約が出来ます✂︎





 2回〜3回先まで
予約を入れてくださる方が多く

ありがたいです泣き笑いお願い







今日の休日は
久しぶりに10時まで爆睡できたので


おかげさまで絶好調飛び出すハート
睡眠 大事☆





旦那さんは早起きして
車の洗車して

お買い物に行きました音符
一緒に行こうと誘われたけど
今日はやめといたw







パン好きな旦那さん馬




帰りに前から気になっていた
こちらの
クロワッサン専門店に行くらしい🥐



昨年11月に

オープンしたばかり♡




ゲストさまの間でも
よく話題にのぼりますニコニコ




いつ見ても

行列が出来てるらしい笑ううさぎ






 Kirariから

めちゃくちゃ近いです飛び出すハート





インスタもフォローひらめき電球






また食べたらレポします笑






ではでは

午後からも楽しみましょ飛び出すハート