こんにちはニコニコ



今日は早起きして
次男のお弁当作り🍱





次男といえば

わたしが仕事納めだった
12月27日に


学校から電話がかかってきて
しかもゲストさまが来られる
30分前に爆笑




卓球台に手をぶつけて
ケガをしたと
ご丁寧に連絡がありました泣き笑い



ありがとうございますお願い






一見 軽いケガに見えても

骨までいってる場合もあるので
様子を見てください

とのことでした。






家族の中で1番 気が合うし
マインドも近い次男🐯






帰宅後
ケガを気にするどころか



『明日から左手で
サーブしてみる🏓』

サムネイル




さすが 明子の息子泣き笑い拍手拍手拍手


メンタル強いゆめみる宝石






次男はご飯を食べるのも
左手だし
両方 使えそうなので




ケガのあと

しばらく左手で
サーブ練習してました🏓






そうこうしてたら

ケガも大事に至らず
あっという間に治ってた昇天







旦那さんと長男は
ニュートラルまじかるクラウン




起こる現象に振り回されず
いつも
淡々としているので




メンタルが強い人たちで
よかった飛び出すハート






身近にいる人の影響は
大きいので

この家族 最高だわチュー








それ以外にも
年末にビックリな出来事が起きたけど




外側の世界に振り回されず
自分を生きるスター




大事なのは内側宝石赤





ずっと何かや
誰かのせいにばかりていると

人は成長しない魂が抜ける






起きた出来事の
そのあとの


キラキラ自分の心のあり方が大事キラキラ



さあ 今日も
魂をピカピカに磨きましょニコニコ




ではではバイバイ