こんにちはニコニコ




昨日の夜
酔っ払い旦那さん



メッシのマネを何回もしたり
暴走しまくり泣き笑い笑




次男と大爆笑でした音符






旦那さんが
息子にプレゼントしたジャケット♡




『ちょっと着させて〜♪』



嬉しがって着るオトン笑






オトンとオカンの服より

お高いよー笑ううさぎ









話は変わりますが




年末年始


Kirariの空間にも

何回もお礼を言いました泣き笑いお願い笑





大好きな空間のおかげで



ステキなゲストさまと

楽しく過ごすことが出来て



感謝キラキラ感謝キラキラですチュー







Kirariのゲストさま

気を使ってくださる方ばかりで




このご時世なので

ちょっとでも疑いがある場合は




早めにキャンセルの連絡を

してくださっていますお願い







ありがたいことに



自分自身

免疫力は高めで



インフルにさえ

なったことがないけれど

インフルのワクも打たない人☆






ゲストさまの

お気遣いのおかげもあって



今の今まで

無事なのかもしれないスター




いつもありがとうございます天使






あと 

毎日 寝る前に



守護霊さまとご先祖さまにも

感謝をお伝えしているので

地球・家族・ゲストさま

自分自身・生きとし生けるものすべてに

感謝をお伝えしています☆





守護霊さまやご先祖さまが

調整してくださっている気がしますお願い







キャンセル変更も


意味があって

そうなっていると思っているので





前日・当日のキャンセル変更も


どうか

 お気になさらずにおすましペガサス








また元気にお会いできるのを

楽しみにしています乙女のトキメキ







こちらも 自分はもちろん

 家族の誰かが体調不良の場合は



すぐに連絡させていただきます昇天








以前 お伝えしたLINEから

返信がない場合は




LINE公式アカウントから

連絡いただくと



気づくのが早いですニコニコ


下差し下差し下差し


友だち追加





2023年からスタートの

ショップカードを作りました飛び出すハート



よろしくお願い致しますゆめみる宝石