こんばんはニコニコ



皆さま
 いかがお過ごしでしょうか?





我が家は
オカンがゲキをとばしながら


各々が部屋の大掃除🧹




からの〜




長男の髪の毛
2時間コース真っ只中チュー





年内ラストは
長男のカットになりました笑
まさか大晦日にカットするとはw






今回はオカン念願の
マッシュ目がハート






前髪重めの
マッシュが好き飛び出すハート






画像を検索してたら

平野 紫耀くんが
登場して


画像 お借りしました☆




テンション上がるーチュー




この髪型
めちゃくちゃ好き





長男のカットをしながら


『この髪型 カッコいいわ〜
似合うわ〜』


連発するオカン泣き笑い笑






顔を隠したら
動画撮影OKらしいOKので






また 今度

インスタのリール用の動画を
撮らせてもらおう音符






ではでは
皆さま よいお年を飛び出すハート




2022年もブログを読んでくださり
ありがとうございますニコニコ