おっはようございますニコニコ


今日もおかげさまで
心も身体も健康で感謝飛び出すハート





予約前日の夜に
キャンセル変更があったので


心に余裕が出来ました看板持ち
相変わらず
キャンセル募集しない人w





ゲストさまは
わたしの性格をよくご存知なので



そのあとの わたしの状態を
ドンピシャ
言い当てられます泣き笑い笑





キャンセル変更になっても
イライラしないし


ニュートラル♡




なんなら
ごきげんさんニコニコ




さてさて



昨日 旦那さんに
お願いしている案件が
あったのだけれど



旦那さんのほうが
お仕事でいっぱいいっぱい笑ううさぎ





心に余裕がない状態なので



いつも任せていることを
自分でやってみた♪



ドライバーを使い🪛

あっという間に完了チューチョキ





めちゃくちゃ簡単だった
楽しかった目がハート






重いものを持つのは
男子たちに任せて 笑



それ以外で出来そうなことは
自分でやってみよう音譜






さあ 今日も
目の前のことに集中だー飛び出すハート



ではではバイバイ