こんばんはニコニコ



12月2日の昨日は


大好きなAちゃん親子の
お誕生日🎂ハートのバルーン


おめでとう目がハート


3年前 
九州に引っ越してからも


変わらず大好き飛び出すハート




会いたいなあ泣き笑い乙女のトキメキ







そんなおめでたい

昨日は



朝イチに

ブログからご縁をいただいた



明るく可愛いステキな方が

ご来店✂︎




いつも遠いところ

ありがとうございますニコニコ





ご家族仲良しなところも

最高です飛び出すハート





ショートが

めちゃくちゃお似合いで


後頭部の丸みも

GOOD目がハート






そうそう


こちらのブログを

読んでくださり


下差し下差し下差し




『そう言われたら

似てる気がするー☆』





恐れ多いですがw



福原 遥ちゃんに

ちょっと似てるみたいです笑ううさぎ





年齢は違いすぎますが 笑

素直に嬉しいです目がハート





こちらの写真だと


下差し下差し下差し



数ミリ 

似ている気がします笑笑笑







今日はわたし以外

全員 休みだったので



朝 少しだけ

のんびりでけたコーヒー



たまにはイイねニコニコ






さあ 晩ごはんは

休日の旦那さんが作ってくれるので




今から

ベストアーティスト2022を

観ます目がハート





ではではバイバイ