おっはようございますニコニコ




今日もおかげさまで
心も身体も健康で感謝飛び出すハート





9月も今日で最終日スター




いつもながら
月日が経つのが早いー馬





昨日の夕方
自分のカラー♡



炭酸でシャンプーして
活性酸素を除去ニコニコ




スッキリ気持ちイイ乙女のトキメキ




カラーしただけでツヤが出て
気分が上がるー目がハート






さてさて


最近はマメに
お灸をしているのだけど




めちゃくちゃ
グッスリ眠れるー大あくび





リンパのゴッドハンドの先生に
治療してもらった時のように



血流が良くなり
眠くなる♡





菜々緒さんも
セルフお灸をしてるみたいで

画像 お借りしました☆





さすが泣き笑い拍手




インタビュー記事から
抜粋☆

下差し下差し下差し

アロマと、あとお灸もおすすめです。今セルフお灸って薬局とかにも売っているんですよね。それを自分でツボを調べて、そこに置いて温めたりとかすると、結構眠くなります」とアドバイス。これに広瀬が「それやったら菜々緒さんになれるんですか?」と食いつくと、菜々緒は「近づけるかも」とにっこり。木村は「世の中からお灸が消えるよ(笑)」とつっこんでいた。






我が家は

先生に教えてもらった
せんねん灸を愛用気づき






ツボは先生に教えていただいた

とっておきの場所や



自分で調べて

良さそうなツボを試してるよ看板持ち





セルフお灸で

心も身体も整う♡





自分がご機嫌だと

周りまでhappy〜昇天







愚痴や不平不満

悪口を言っている時の顔は

美しくないので






ネガティブな言葉で

周りに負のエネルギーを

撒き散らさないよう





自分自身を整えるの

大事〜目がハート






さあ 今日も

楽しみましょ飛び出すハート




ではではバイバイ