こんにちはニコニコ




昨日は
長男のカットもろもろ✂︎


終了したの22時泣き笑い





家族のシャンプーも
力は抜いても手は抜かないので



ちと
時間がかかるー




おかげで本人も

今までで1番イイと
言ってくれて


イケメンになりました指差しキューン



で 今朝も長男は
練習試合で


7時出発あんぐり





旦那さんが
朝食を作る気満々で


前日から食材を
調達してくれていたので



朝食は旦那さんに
お任せ♡



連日 子どもたちの
お弁当作りで

早起きだったので



久しぶりに
ゆっくり寝かせてもらったー目がハート




ありがとう飛び出すハート





旦那さんも3連休で
嬉しそう馬馬馬





今日も夫婦で
お灸Timeだよー♡


もし熱い場合は
我慢せずに
ヤケドしちゃうので



お灸の位置をズラしてもらうと
GOODグッ





お灸はゴッドハンドの先生に
教えていただいて




あちこち皮膚科に行ったけど
治らなかった義姉の
ひどい肌荒れや



旦那さんの肌荒れ
&
わたしの重度の産後うつ




その他 大勢の人の
いろんな不調も


お灸で治ったニコニコ



お灸をする時は


窓を開けたり
換気扇をつけたりして


部屋を換気してね乙女のトキメキ





さあ 今日のうちに
いっぱい洗濯しておこうTシャツ
すでに3回 洗濯したw





ではでは 午後からも
楽しみましょベル