こんばんはニコニコ



昨日はお兄ちゃんの
体育大会気づき




今日は
弟の体育大会気づき




2日とも
お天気も大丈夫で


予定通り出来たので
良かったまじかるクラウン





どちらも見に行こうと
事前に
休みを取っていたのに



結局 
どちらも見に行ってない泣き笑い笑




連日 お弁当だけ
せっせこ作りました🍱🍱




しかも
延期になった時の為に

休みを多めに取っていたので



昨日から わたくし
5連休♡
もっと働きなさいw





今日は旦那さんだけ
夜勤あけで
途中から見に行ってたけど



部活動行進を見ただけで



ご褒美スイーツを買って
すぐに帰ってきたオエーw



2人とも暑い中 
おつかれさま乙女のトキメキ


よくがんばりました看板持ち





今からお兄ちゃんの

ご褒美カット✂︎w



直毛で毛量多めで

なかなか
手強い髪質だけど泣き笑い


かっこよくするぞーグー





カットだけで終わらないので
2時間以上 かかる指差し





晩ごはんは
休日の旦那さんに任せて

やりまっせー✂︎笑





ではでは
いつもありがとうございますスター