こんばんはニコニコ



最近 眠くてたまらない大あくび




今日 お昼寝してたら


なぜか夢の中に
間宮 祥太朗くんが出てきて



なんだか
楽しい夢だったなあ笑






さてさて


自分では短所だと
ずっと思っていたことが



実は長所だったと



ゲストさまのおかげで
気づくことができました



ありがとうございます泣き笑いお願い





どのメニューも
丁寧な施術を心がけているので


嬉しいです音符


褒められると

ついつい

調子に乗ってしまいがちなので笑





驕らず謙虚に


これからも
目の前の人を大切にしていこう昇天




ではでは

いつもありがとうございます飛び出すハート