こんばんはニコニコ




今日は風が
めちゃくちゃ強かったDASH!


皆さま 大丈夫でしたか?


 




さてさて

我が家の男子3人とも


追い込まれた時の
集中力スター



この集中力が
ほんとスゴイなあと


感心する泣き笑い笑





早め早めに
終わらせてしまったほうが


気持ち的にも
ラクだと思うけど




追い込まれた時こそ
チカラが発揮できるみたい飛び出すハート




次男は始業式の
前日に


夜中の1時まで
宿題の⭕️つけオエーオエーオエー



それに付き合わされる
オカン笑





始業式の日に
実力テストがあるのに


テスト勉強を
まったくしていなかったので



大丈夫かいな?


そう思っていたら




まさかの
前回より成績UP〜爆笑
同時期のお兄ちゃんを超えとる☆





もしかして
大量の夏休みの宿題が
テスト勉強になっていたのかな?





中間・期末テストは
旦那さんが
ご褒美をあげる約束をしていて




実力テストは
オカン担当だったのに


よりによってオカンの時に
成績を上げてきたー無気力w
嬉しい悲鳴ということにしときましょ☆





やり始めるまで
なかなかスイッチが入らなくて



自分で自分のことを
なまけものだと
よく言っているのだけど




やり始めた時の
集中力がハンパないまじかるクラウン





家族それぞれ
自分のペースがあるので


これからも
信じて見守りましょニコニコ





さあ 明日の
お仕事の準備はバッチリOK



今日も早めに寝ようふとん1



ではでは
おやすみなさいzzz