こんにちはニコニコ


今日もゲストさまと
たくさん お話をさせていただいて



改めて
再認識したことが気づき





出来ると思えば出来る♡



これは ほんと

自分自身も
何度も経験してきたことだけど




周りにムリだと
言われても



自分が出来ると思ったことは
すべて現実になってるニコニコ





今の土地に出会えたのも
 そうだったなあと 


久しぶりに思い出した飛び出すハート




何年か前に

期限を決めて
土地探しをしていた時に



どのハウスメーカーさんにも
この場所は売りに出ない。



年内に希望の土地を
見つけるのはムリ。




そうハッキリ言われたけど笑




自分はムリだと思わなくて
実現できると思ってた。




そうしましたら
見事 大逆転看板持ち




自分が信じた通りの
現実になった気づき




子どもたちを見ていても

2人とも不可能を
可能にする力がある昇天





子どもが自分で決めたことは


イケイケ GO GO〜で
夫婦揃って応援グー




決めたら
現実は そうなるので


ムリだと言ったことは
1度もないかも♡





次男には


『お母さんって特殊やね☆
レアやわ〜。』



そんな風に言われてる泣き笑い笑






進路選択の際に
親御さんが口を出してしまい


その後  
ずーっと後悔されてる話を


何度か
聞いたことがあるけれど





子どもの人生なので

親は子どもを信じて
見守るだけで

大丈夫スター





親に言われて
希望を変えるのは



本人に 
そこまでの覚悟がなかったのかな?と
思うので




親御さんの後悔も
ポイッと手放したほうが


お互いの為に良さそうスター





今日のゲストさまとは
まったく関係のない

ひとりごとでしたー笑





さあ 今宵も

バランスの良い
ご飯を作るぞー目がハート




ではでは

いつもありがとうございますベル