おっはようございますニコニコ


今日もおかげさまで
心も身体も健康で感謝乙女のトキメキ



春休みに入って しばらくは
連日 遊びまくっていた長男も


ここ数日
まったく出かけなくなって


何やら勉強してるー気づき




遊ぶ暇がないほど

高校の課題が
たくさんあるみたい泣き笑い
進学校だから
覚悟はしていたと思う☆



メリハリがスゴイスター



小学校6年間・中1・中2
中3の途中まで

本人の希望で
習い事も一切せず


ほんと自由にさせてきたけど



それが かえって
良かったのか!?



遊ぶ時は
おもいっきり遊ぶので

お友達が多い指差し



小6の時 遊びに来てくれた
お友達の自転車の数

下差し下差し下差し



家庭訪問の時にも

お友達が遊びに来てくれた時があって



玄関に靴がいっぱいで



奥からゾロゾロ

お友達が出てきて



息子の担任の先生に


『こんにちは♪』


挨拶していた姿も



今では

よき思い出ニコニコ





お兄ちゃんのお友達が

いっぱいの日に


お友達と2人で遊ぶ次男泣き笑い笑


下差し下差し下差し


懐かしい写真飛び出すハート




遊びまくっていた長男も


中3の夏から


受験勉強は

本当によく頑張っていたので




初めて息子の

本気の姿を見て


この先も大丈夫だと

確信した泣き笑い乙女のトキメキ




仕事も人生も

メリハリ大事スター




子どもを通して

改めて教えられました昇天





さあ 今日は

午前中 やることいっぱいなので


お仕事は

午後からスタート✂︎✂︎




昨日 高校に提出する書類を

ようやく 出してきたので笑

毎度毎度 ギリギリや〜



また今日は

徹夜かしらー泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ではではバイバイ


今日も絶好調でhappyな1日をハートのバルーン



いつもありがとうございますベル