おっはようございますニコニコ

今日もおかげさまで
心も身体も健康で感謝乙女のトキメキ



今日から4月
ひゃっほ〜い音譜



長男は朝の5時前に出発して
楽しいところへ指差し



その頃 オカンは夢の中ふとん1笑



早起きして
仕事をしていた旦那さんが

見送りをしてくれました泣き笑い飛び出すハート

thank you〜ゆめみる宝石



おもいっきり楽しんできてね音譜






さてさて

昨日は まみちゃんが
カラーでご来店♡


いつもありがとう目がハート




ほんとは長男の入試当日に

カラーをさせてもらう
予定だったけど


オカンの迎えが必要になり
延期してもらっていました泣き笑いお願い

 

その節は快く了承してくれて
感謝飛び出すハート




合格も一緒に喜んでくれて

まみちゃんも
女神さま笑




Kirariのゲストさま
皆さま 

自分ごとのように
喜んでくださるので

感動で泣きそうになります泣き笑い乙女のトキメキ




本当に本当に
ありがとうございますお願いお願いお願い




お菓子の差し入れも
嬉しい音譜


みんなで美味しくいただくねよだれ


ありがとう乙女のトキメキ





いつもトータルで可愛い
まみちゃん飛び出すハート


存在だけで
楽しく元気になれる

歩くパワースポットニコニコ




先日 Kirariの常連さまの
Yさまが

まみちゃんのところに

お嬢様と一緒に化粧品を買いに
行ってくださったのですが



Yさまの心配りの凄さに
まみちゃんも感激〜泣き笑いラブラブ



『Yさん 前より若くなられてた気づき
髪の毛もキレイにされてた♡』


まみちゃんが
そう言ってくれて



 前回  ちょうどYさま
カットされたところだったので✂︎


褒められると
わたしまで嬉しい〜よだれ




で 

 Yさまからも
まみちゃんに会われたその日に

喜びのLINEが飛び出すハート



まみちゃんが髪の毛を
可愛くアレンジしていた報告と笑



お嬢様もまみちゃんの接客に大感激で
満足されていたこと口紅



ステキな方に巡り会えて
akiさんに感謝です乙女のトキメキ



ご丁寧にお礼まで泣き笑いお願い



こちらこそ
いつも本当にありがとうございますハートのバルーン




ゲストさま同士の褒め合い
ステキすぎるスター



自慢のゲストさまだわニコニコ



さあ 今日も
目の前の人と楽しみましょふんわり風船星


ではでは

最高〜音譜happy〜音譜絶好調〜音譜

いつもありがとうございます♡