こんばんは


今日はネットから

服をポチッとな気づき



ビビットなカラーのシャツは

大好物ラブキューン



昨年の夏に何回も着た

グリーンのシャツと同じブランドの服ニコニコ


下差し下差し下差し


あとは

カーディガン飛び出すハート



カタチもカラーも

可愛いすぎるーラブ


画像 お借りしました。



あとは


もこもこなファーハット

ポチッとなハートのバルーン



良い買い物が出来ましたニコニコ



こちらのコートも欲しかったけど



このカラーは

売られていなかった泣き笑い



夕方 息子も

ピオレで かっこいい服を

いっぱい買ってきてた気づき

旦那さんと一緒に♡



気になっていたブランドの服は


予算の都合上


上着1着しか

購入できない感じだったらしく


断念したみたい泣き笑い



結局 別のブランドの服を

何着か購入。


オカンより

高い買い物してた笑



たくさんご褒美をくれた

両方の実家に感謝お願いお願いお願い



さあ 今から

遅めの晩ごはんナイフとフォーク



ではでは

皆さまもステキな夜をオーナメント


いつもありがとうございますベル