まったりなお正月🎍



長男の正月猛特訓用の

お弁当を作り終わった後


今年も自宅から初日の出♡




ベランダから旦那さんと長男と

3人で見ることが出来て良かった{emoji:まじかるクラウン}

年男の次男は寝てたw



2022年の初日の出も

めちゃめちゃキレイで眩しくて


今年もステキな1年に決まり{emoji:スター}


気持ちも高まるアップアップアップ



そうそう


てっちゃんがグレーヌドジョワさんの

今朝のインスタを見て


下差し下差し下差し



ケーキを買ってきてくれた笑

彼はどんだけケーキが好きなんだw



総社のすぐ近くだから

参拝した人たちも買いに来てたのか


元日だけど並ぶほど

流行ってたみたい{emoji:泣き笑い}乙女のトキメキ



お正月バージョンのケーキ♡



🐯って ほんと可愛い〜{emoji:飛び出すハート}



 昨日の夜は

食楽いしがみさんのオードブル{emoji:気づき}



年越しそばも食べた{emoji:酔っ払い}

姉の海老天入り♡



食べてばかりだと太るので

適度に運動もしとります🤸‍♀️



さあ この後も


のんびりまったり好きなことして

楽しみましょ{emoji:スター}



ではでは

皆さまもステキな時間を{emoji:ニコニコ}