こんにちは


今日もおかげさまで

心も身体も健康で感謝乙女のトキメキ



今日は冬至♡


冬至は、運気が入れ替わり好転する
節目のときであると言われています。


そんな大切な日に


外人顔のオシャレなまみちゃん 

ご来店✂︎


いつも ありがとう{emoji:ラブ}



クリスマスプレゼントも

嬉しいー🎁



お気遣い ありがとう♡



カラー・カットの予定だったけど


急遽 前髪パーマも

させてもらうことに{emoji:気づき}



外国人の前髪くるくるの画像を

見せてもらい


出来上がりが


画像の通りになった{emoji:笑}



めちゃめちゃ可愛く

前髪にパーマがあたり


大成功{emoji:スター}



まみちゃんも すごく喜んでくれて

良かったー笑い泣き



スタイリング剤をつけなくても

いい感じ〜{emoji:ハートのバルーン}



終始 笑いっぱなしで


2021年も

楽しく幸せな時間をありがとう{emoji:デレデレ}



さあ 今日の旦那飯は

何かなあ??


楽しみオーナメント



ではでは この後も

happy timeを♡


いつもありがとうございますベル