こんにちは


今日もおかげさまで

心も身体も健康で感謝キラキラ




10月28日から

ネット予約の仕様が少し変わり


よりシンプルに宝石赤




そんな新たなスタートの日に


ステキなゲストさまから

happyな口コミ♡



本当に本当に 

ありがとうございますお願い




しかも お2人の方が

ほぼ同時刻に笑い泣き乙女のトキメキ




投稿してくださったのは27日で


この日 氏神さまに

お詣りさせていただいた後だったので


氏神さまにも自宅から

感謝をお伝えしましたお願い



ゲストさまのお気持ちが


嬉しくてありがたくて

その日のうちに返信♡笑



お顔を思い浮かべながら

感謝が溢れてきました笑い泣き乙女のトキメキ




ついついワンパターンな言葉を

使いがちになってしまうので


新たなワードも入れつつ


もっと言葉のボキャブラリーを

増やしていきます。




最近 口コミの返信も早くなり

コメントの返信もスラスラメモ




以前は今ほど

心に余裕がなかったのか


いただいたコメントの返信にも

時間がかかってしまい


結果 何年か

ブログのコメント欄を閉じることに。




今はお仕事とプライベートの

バランスが取れているので


余裕しゃくしゃくですチュー




旦那さんは今日から3連休ベル



お気に入りのケーキ屋さんの

インスタを見て


チョコを買いに行きました。笑




5周年のお祝いをしてくれるみたいで

楽しみブルー音符ブルー音符ブルー音符



絶対 美味しいやつやん酔っ払い



最近 朝と昼は

ガッツリ食べて


夜は食べずに寝てしまうことが

多いのだけど


そっちの方が お通じもよく

身体も軽い〜。



今まで 3食きっちり

食べすぎだったのかも?笑い泣き



何事も ほどほどが1番だー。



ではでは この後も

happy timeを♡


いつも ありがとうございます。