おっはようございます

今日もおかげさまで
心も身体も健康で感謝キラキラ



昨日は1年半ぶりに
氏神さまへ⛩


オープンした日に
夫婦でお詣り出来て

感無量♡



コロナ禍でも影響を受けずに

家族全員 仲良く健康に
楽しく暮らせていること。


ステキなゲストさまと
おもしろおかしく
幸せな時間を過ごせていること。



感謝をお伝えすることが
出来ましたお願い



氏神さまから足が遠のいていたのには
理由があったのだけど

敢えて今は
書かないでおこう。



昨日は旦那さんも一緒だったので
安心できたデレデレ



あちこち 蝶が飛んでて
テンション上がる〜アップアップアップ



飛んでる瞬間を
奇跡的に撮れたー♡


氏神さま周辺も
蝶だらけ🦋


帰ろうと思ったら
鳥さんまで登場🕊


久しぶりの氏神さまは
すごくいい氣が流れていたので


以前のように また頻繁に
お詣りさせていただきたいな⛩



ハロウィンに
何の思い入れもないけど 笑

アプリで遊んでみたチュー

 

学校に行くと
エネルギーの消耗が激しいみたいで

帰宅してから
旦那さん爆睡w


わたしも早い時間から
眠気がきて

昨夜は19時頃から爆睡zzz


殿が作ってくれた
肉じゃがも食べずに

ひたすら寝たー。


最近 睡眠不足気味だったのか

10時間ぐらい寝たら
めちゃめちゃ調子いい♡笑


睡眠って本当に大切ですねおすましペガサス


さあ 今日も楽しむよんピンク音符


ではでは
絶好調でhappyな1日を♡

いつも ありがとうございますベル