おっはようございます


今日もおかげさまで

心も身体も感謝キラキラ




今朝は2人分のお弁当作り🍱



夫婦で早起きして


協力して

なんとか間に合ったー♡


スリリングな朝でした。笑




で 昨日の夜は

おうちでしゃぶしゃぶ。



久しぶりに飲んだら


顔が真っ赤になり

千鳥足。笑




こちらのレモンサワー


下差し下差し下差し



何度か飲んだことあるけど


昨日は氷なしで飲んだからか?

かなり酔いがまわりました。笑




先日 見つけた白い羽ふんわりウイング



今まで あまり

羽を意識してこなかったけど


なぜだか この白い羽は

目にとまりました。



今もこの場所に

いてくれてます。笑




そういえば この数日前に

黒っぽい羽も見かけて


黒い羽は あまりよくないのかと思いきや

良かったみたいです。笑






なるほど爆笑



最近 なんだか


世の中のエネルギーも

軽くなってきたみたいで


いい感じ宝石赤




今日も楽しみましょおすましペガサス



ではではバイバイ