こんばんは


休日 いかがお過ごしでしょうか?お願い




先日 何年かぶりに

炊飯器を新調。



その後のレポをしないまま

2週間経過w



側面はマットな感じで

上部はツヤ感がある仕様♡





最初は

「炊飯器に10万も高くない?』


旦那さんにブーブー言ってた

わたしでしたが 笑



新しい炊飯器で炊くと

めちゃくちゃ美味しい酔っ払い



特に銘柄炊き分けが

素晴らしくて




いつものお米が

新米みたいに美味しい乙女のトキメキ



テレビ番組でも同じ炊飯器のブラックを

最近 やたら見かけるので


見るたびに嬉しくなりますチュー




炊飯器で美味しさが

ここまで違うとは


ビックリ!!



お高いけど

良い買い物をしましたチョキ




普段は ご飯派だけど

たまーに 食べたくなる


美味しい食パン🍞



ちょっと遠いけど


ドライブがてら

買いに行ってきましたー。



今回はキウイジャムも購入🥝



キウイジャムって

意外と美味しいですよねラブ



食べるのが楽しみ音譜




で プライベートは

頑張りすぎないのがモットーなので 笑


週1ペースで

テイクアウトを利用。



今宵は久しぶりに

ケンタッキー🍗



今 とろ〜り月見サンドが

販売中みたいで



テンション上がるーアップアップアップ



こちらも美味しそう酔っ払い


下差し下差し下差し



旦那さんが買ってきてくれたので

今から食します。笑




食べものネタで終わりましたが 笑


この後も楽しみましょおすましペガサス