こんにちは



2回目ご来店の
可愛いKさま♡

リピートしていただいて
めちゃめちゃ 嬉しいーラブ

ありがとうございます乙女のトキメキ



前回から 4ヶ月以上 
経っているとは思えないほど

髪の毛が
キレイにおさまっていました✂︎




現在 ご新規さまのリピート率は
ほぼ100%



常連さまを 
もう少し増やしたいので

2回目のご来店は
いつも以上にテンション上がりますアップアップアップ



前回 初めてご来店いただいて

その時の髪型が
すごく好評だったそうで
残念ながら画像はありません。

下差し下差し下差し


Kさまの前で
『嬉しいです♡』と

満面の笑みで言いながら 笑



『ヨッシャーグー

心の中で
雄叫びをあげていました。笑



今回は今 Kirariで
1番オーダーの多いスタイル✂︎


あごラインのボブで
サイドとネープのラインを同じぐらいにして

後頭部は ふんわり女優に💖笑笑 



カットさせていただきながら
いろいろな話に花が咲き

お子さまと中学校も学年も違うけど

通われている塾が
偶然 同じだったり

ワクチンに対する考え方も
同じだったり

話が合う合う


あとステキだなあと思ったのが

カット中に鏡を見ながら
ご自分で

『可愛い〜♡
あっ  髪型がですよ✂︎』

何度も そう言われてて


自画自賛されてるKさまが
可愛いくて可愛くて

キュンしましたちゅー



終わった後
鏡で後ろを見ていただいたら

『まぁ♡キレイに
切っていただいて✂︎』

感情を込めながら
何回も言ってくださり

喜び上手な人  
ほんと 大好きラブラブ



わたしゃ 小躍りしたくなるほど
嬉しかったです💃



楽しく幸せな時間を
ありがとうございます♡


また お会いできるのを
楽しみにしています



さあさあ
晩ご飯の準備しましょ


ではでは この後も
happy  timeを♡

いつも ありがとうございますベル