こんばんは照れ



休日の時に限って
当日 業者さんから集金の連絡が。笑


別日にしてもらおうかと
思ったけど


ササッとメイクして
時間指定をして来てもらったので


待ってる間に
Kirariの床を塩で磨いたり

明日のお仕事の準備をしたり✂︎

時間を有効活用できましたデレデレ


マットとモップを
キレイなものと交換してもらい
スッキリ


ありがとうございますお願い



さてさて連日 

実家・義実家から
食べ物が送られてきて

ありがたやー笑い泣きキラキラ



先日 もらったばかりだけど
また すぐに送ってくれて


どちらの実家も

与える精神に満ちている🌟



見返りナシで
ここまでしてもらえて

愛だね愛♡


本当に感謝しかない。



実家からは100%ポンジュースに
伊予柑ゼリーに たくさんの和菓子が
送られてきて


義実家からは
夕張メロンが届いた🍈


風水でメロンは

金運や財運に効果大♡

らしいですね。笑笑


健康運にも○だって拍手




もうそろそろ
食べごろかしら!?🍈



両親・義両親にしてもらったことを
子どもたちにもしてあげられるよう


夫婦仲良くチカラを合わせて
やりまっせーグー



ではでは この後も
happy  timeを♡

いつも ありがとうございますベル