おっはようございます照れ



今日もおかげさまで
心も身体も健康で感謝キラキラ



昨日は久しぶりにお会いした
ひさちゃんに

『akiさん めちゃ細くなってるー。』


ありがたーい 
お言葉をいただいたのですが

実は まったく変化ナシなのです笑い泣き
ちなみにダイエットは やめましたw



体重は変化ナシだけど
ちょっとずつ締まってきているのかも!?



さてさて

『着飾る恋には理由があって』
昨日 最終回でしたねピンク音符


向井 理さん
最後まで かっこよすぎラブ



最終回の真柴くるみファッションも
安定の可愛さ。



前から気になってた
こちらのグリーンのシャツを

ポチッとな♡

            画像 お借りしました。


色違いの白も可愛かったけど
こちらは売り切れ。

                画像 お借りしました。


グリーンもラス1だったので

迷わずGOーチュー


袖のデザインが好み♡



このドラマのおかげで

今まで買ったことがなかった
ブランドの服を知ることができて


服の幅が広がったゆめみる宝石


いろいろ挑戦したくなってきました。



特に お出かけの予定もないけど

お仕事で好きな服を着ると
テンション上がるー



さあ ラジオ体操も済ませたことだし
お仕事の準備しましょ✂︎



ではでは

最高〜音譜happy〜音譜絶好調〜アップ

いつもありがとうございます。