おっはようございます照れ


今日も おかげさまで
心も身体も健康で感謝キラキラ


今 次男がハマってる漫画
呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)


『あそこの本屋さんで呪術廻戦
全巻 揃えましたよ。』と

この前 ゲストさまに教えていただいた
本屋さんでさえ

先週まで
売り切れだったけど

昨日は ついに
購入できたみたいで

上機嫌で帰ってきたラブラブラブ
家族が ご機嫌だと嬉しいぜ(笑)


さてさて

昨日の夕方
殿と一緒にパン屋さんに行ったら

駐車場ガラガラで

お客さんは
わたしたち夫婦だけ。


『ゆっくり パンが選べるー。』と
思ったのも束の間。


あれよあれよという間に

立て続けに
駐車場に車が停まりだし


気づけば

わたしたちの後に
6組 お客さんが来てた笑い泣き
思わず車の数を数えたよね(笑)


最初にレジをしてもらったから
並ぶことは なかったけど

わたしたちの後ろには
列が出来てたw


どこに行っても
人を呼んじゃう女♡(笑)

           1年前の写真。


狭い店内で
密になりたくなかったので

パンの受け取りは殿に任せ

わたしは先に車の中へ。


わたしたちが
車に乗って帰る頃には

お客さんが一気に
サーッといなくなり

また 0になってた(笑)


こういうシチュエーション

実は日頃から
しょっちゅうあってw


つい先日も
薬局に行ったら

レジをしてもらってたのは
わたし1人だけだったのに


いつのまにか 
次々と人が後ろに並び出し

『レジ応援 お願いします。』と

お店にアナウンスが
流れ出したよね(笑)


『まただわ〜。』

心の中で
笑いが止まらなかった笑い泣きラブラブ


このことを
旦那さんに話したら

『オレも そうやねん。
人を呼ぶねん。』と


話を かぶせてきた(笑)


子どもたちも
招き猫体質なのか?

長男が小さい頃
愛媛の実家に遊びに行くたびに

なぜか 母の美容室が
お客さんで いっぱいになってたチュー
それまで暇な日があったらしいけど
人を呼ぶ家族w


きっと このブログを
読んでくださっている方も

同じように 人を呼んじゃう方が
多い気がします♡


何はともあれ

人を呼ぶのは
いいことだーチュー


ではでは  休日の方も 
お仕事の方も

絶好調でhappyな1日を♡

いつも ありがとうございますベル