こんばんは照れ


ステキなご新規さまが
カラー・カット・ヘッドスパでご来店✂︎

ありがとうございますお願い


ヘッドスパが終わった後に

『ヘッドスパが気持ちよくて
カットのこと忘れてました。』と


おちゃめで
可愛らしいゲストさま♡


お肌も髪の毛も
さらにツヤピカにアップアップアップ


早めにKirariに着きそうだったので
近くのスーパーで
時間調整までしていただいて

お気遣い 
心より感謝致しますお願い


おかげでバッチリ
塩で床掃除まで出来ましたキラキラ


あと ゲストさまが
来られる直前に

わたしが 毎回 やってる
ナゾの儀式?

おかしなルーティン?が
あるのですが


おもいっきり手をパンパンパンと
 3〜4回 叩いた後に

『シャーッ』と言って

気合いを入れるチュー


そちらも
バッチリ出来ましたチョキ
なんの報告やねん(笑)


たまに旦那さんに
このルーティンをマネされるびっくり


さあ 今日は
具沢山スープと姉の餃子と
サラダ🥗


事前にスープとサラダは
作っておいたので

あとは
餃子を焼くだけ🥟


今日も18時頃
晩ご飯を食べれるー。


早めに
晩ご飯を食べると

そのあと ゆっくり出来て
最高やラブ


ではでは この後も
happy  timeを♡

いつも ありがとうございますベル