こんにちは照れ


先日 ご来店いただいた
ゲストさまが

今日 鬼滅の刃を
観に行かれているのをインスタで見て

嬉しくなって 
またまた投稿(笑)


遅ればせながら
昨日の夜 行ってきました。

          画像 お借りしました。


混雑を避けたかったので
平日の夜を狙ってデレデレ


3連休明けの平日の夜。

人が少なくてラッキー。


しかも わたしたちが行った曜日が
座席数50%チュー

1つ飛ばしに座る感じ。

下差し下差し下差し



ただ 座席数50%の曜日だと
飲食は可能なので

飲食してる方が 
けっこういたかも。


あらかじめ ネットから
1番後ろの1番右はしの座席をチョイスキラキラ

        画像 お借りしました。


すぐ目の前の席は
誰も座っていなくて最高ピンク音符


わたしはマスクを
外したくなかったので

映画中 
ドリンクも飲まない徹底ぶり(笑)


最初は映画を観に行くのも
躊躇してたけど

映画中はマスク着用で
会話もしないし

バッチリ対策をされていたので

安心して観ることが出来ました♡


笑いあり涙あり。

手に汗握る展開で(笑)
感情が めまぐるしかった笑い泣き


帰宅してから
着ていた服を脱ぎ捨て(笑)

全員 ソッコー お風呂に入り

しばらく余韻に
浸っておりました。


久しぶりの映画で
気分転換にもなったし

対策をしながら
たまには動くことも大事だなあと
改めて思った。


おかげで また 明日から
楽しくお仕事できそう✂︎


以上 映画館情報でした(笑)


ではでは この後も
happy timeを♡

いつも ありがとうございますベル