おっはようございます照れ


今日もおかげさまで
心も身体も健康で感謝キラキラ


今日から11月。
ヒャッホーイベル



めちゃめちゃ嬉しいお言葉を
本当にありがとうおねがい

こちらのほうが
いつも癒されてます宝石赤


満月も
キレイだったなあ🌕


さてさて昨日は
B'zのオンラインライブブルー音符


てっちゃん B'zのファンクラブ歴
たしか 30年ぐらい!?(笑)

昔からのファンには たまらない
セトリだったみたい酔っ払い


終わったあと
再びアーカイブを観ながら

夜通し 酔っ払い旦那さんに
絡まれるー笑い泣き


稲葉さんに 
なりきってる姿が

おもろすぎたよね(笑)
決して なりきれてはいないですがw


アーカイブは今日までだから
出来る限り何度も観よう♡


そしてそして
昨日は旦那さんの広島のお友達から

新米が15kg 届いたキラキラ

ありがたや〜お願い

毎年 送ってくれるんだけど
めちゃうまっっ♡

美味しいお米が届いたので

それにピッタリなお茶碗が
欲しくなり(笑)

お茶碗を購入することに。


候補は こちらと

下差し下差し下差し

   画像 お借りしました。


こちらの
スヌーピーも可愛いラブ

下差し下差し下差し


他にも いろいろ探してから
決めようチュー


あと オシャレなゴミ箱も
見ーつけたー♡

    画像 お借りしました。


可愛すぎるーラブ





妥協して使っていたものが
まだまだありそうなので

少しずつ 
お気に入りを増やしていこう虹


さあ 今から純ココア飲んで
まったりtime〜コーヒー


ではでは
絶好調でhappyな1日を♡

いつもありがとうございますベル