おっはようございます照れ


今日もおかげさまで
心も身体も健康で感謝キラキラ


今週は旦那さんの勤務時間帯が
いつもと違うので

朝 起こしてくれる人がいない笑い泣き


最近 寝心地が良すぎて
連日 寝坊〜笑い泣き


今日は長男が起こしてくれて

30分で お弁当作りだったけど
ほんまは1時間前から作りたいw


救世主のおかげで
間に合ったー♡

先日 姉がお弁当のおかずも作って
冷凍にして送ってくれたので

寝坊にも関わらず
おかず6品拍手

姉のおかずは

⭐️ハンバーグ
⭐️青椒肉絲
⭐️エビチリ
⭐️小松菜のベーコン炒め

わたしは卵焼きを作って
ウィンナーを炒めただけ(笑)


さすがに今朝は
写真に撮る時間はなかったけど

いつもより
豪華なお弁当になりました🍱


代わりに 
いつかのお弁当♡笑

この日も
おかず6品チュー


ほぼ 姉のおかずキラキラ


ピンチの時
ほんと助かってるので

大事に使わせてもらおうお願い


いつもいつも ありがとうお願い


今週末は
台風がくるみたいですね🌀

キャンセルも出たので
週末は のんびり過ごしますコーヒー


引き出しの中とか
キレイに収納したくてウズウズ


引き出しの中の理想型は 
こんな感じチュー
ハードル高っっ。

下差し下差し下差し

 インスタから画像 お借りしました。


こんな風に
美しく並べてみたい笑い泣きキラキラ

 画像 お借りしました。


我が家はクローゼットとか
収納スペースにムダな余白が多すぎで💦

家具も少ない気がする。


写真のような収納に
ちょっとずつ 挑戦してみようグー


家計簿アプリと体重アプリは
毎日 続けているので

いい感じ〜。

⭐️継続は力なり⭐️


ではでは
絶好調でhappyな1日を♡

いつもありがとうございます。