おっはようございます照れ


今日もおかげさまで
心も身体も健康で感謝キラキラ


長男弁当と
旗当番も無事 終わり🚩

お仕事が始まるまで
ホッと ひと息〜コーヒー


さてさて

昨日は相方さんのDIY熱が
突如 再燃炎


Kirariの駐車場の輪止めに
名前を入れてくれるみたいチュー


『仕事にしたいぐらい好きやわ〜。
楽しいわ〜♪』

そんな風に言っとりました♡


わたしから見たら
ゾッとするぐらい(笑)
細かい作業だけどね笑い泣き拍手


ネットから文字入れ用の
スプレーを注文していたので

届くのが楽しみ〜ブルー音符


昨日は夫婦で
お揃いのTシャツを着て(笑)


お家で休日を満喫〜ラブ


少し前から外壁の汚れも
気になっていたので

こちらをポチッとな♡

下差し下差し下差し


お家を建てる時に
1番いい外壁にしてもらったのだけど。。。

高圧洗浄したらダメな外壁らしい🙅‍♀️


高い場所もロングモップで
ササっとするだけでキレイになりそうキラキラ


マイホームはオプションやらで 
どんどん金額がUPしたけれど💦

外壁と屋根だけは
ケチらなかったーチュー(笑)


さあ そろそろ
お仕事の準備をしよう✂︎


ではでは
絶好調でhappyな1日を♡

いつもありがとうございます。