こんにちは照れ

お天気もよく最高の休日♡

お家の中でも日焼け止めは必須〜チュー

顔や首や腕や足など
塗り塗りキラキラ



さてさて 
今朝 寝てるわたしに

てっちゃん
『新しい防犯カメラ ついたよー。』

そう 嬉しそうに言ってきたので


aki
『よかったやん。
盗まれるものないけどなあ。』


てっちゃん
『盗まれるとしたらあきこちゃんやな。
宝やから〜♡』


しれーっと名言!?
迷言!?(笑)


すかさず

aki
『盗まれないように気をつけて(笑)
てっちゃんも子どもたちもみんな宝や〜。』

うまくまとめましたとさキラキラ


聞いてて恥ずかしくなるようなことを
サラッと言えるのは

いろんな意味でスゴイや笑い泣き


ありがたいことに
収入が どんどんUPしている旦那さん♡

お小遣いがホクホクなので(笑)
久しぶりにネットから服を注文してた。
服を買いに行くのも控えています。


決める時に
イチイチ聞いてくるのでw

だんだん 相手をするのが
面倒になってくる明子ちゃん(笑)


面倒ながらもOKを出した
こちらのTシャツTシャツ

今日 着てたんだけど

下差し下差し下差し


めっちゃ 似合ってたーラブラブラブ

個人的にグリーンも大好きなので
これは ほんとよかったキラキラ


1978年生まれの旦那さんは
こちらのTシャツも買おうとしてたけど

下差し下差し下差し


全力で阻止しましたー笑い泣き

どんだけ 自分大好き人間なん!?

誕生日年の
1978 強調しすぎや〜(笑)


他にもブラックレーベルの服を
何枚か買ってご機嫌さんおねがい

たまにしか服を買わないので
嬉しそうだったなあ♡


さあ今宵は

『CDTVライブ!ライブ!』で
ヒゲダンフェスがあるので

めっちゃ 楽しみーラブ



ヒゲダンだけ1時間もチュー

菅田くんも好きなので
楽しみだなあ♡


今日の夜は 
てっちゃんが焼鳥しようと言ってたけど

ヒゲダンを観たいので
別日にしてもらいましたデレデレ


お盆は実家にも義実家にも
帰らないけど
家族で楽しく過ごしています♡


姉が送ってくれた料理も
美味しすぎるし酔っ払い

写真は ほんの一部だけど

下差し下差し下差し


餃子もかぼちゃのポタージュも
ひじきも
どれも めちゃうまっっラブラブ

長男は ひじきをおかわりラブ

料理が得意って素晴らしい〜拍手


ではでは この後も
happy timeをコーヒー

いつも ありがとうございますピンク音符