おっはようございます




今日も幸せな1日の はじまり

心も身体も健康で感謝キラキラ


1泊2日の島根旅行♡


楽しすぎて

てっちゃんと
今も余韻に浸る〜♡笑


今まで熱いお湯が苦手で
温泉嫌いだったけど

すっかり
温泉の魅力にハマり(笑)

『次は どこの温泉に行く〜?』と

わくわくが止まらないチュー


初めての星野リゾート♡


キラーンキラキラ


晴れ女なので
お天気は安定の晴れ〜☀️


スタッフさんが寒い中
外でお出迎えしてくださり

荷物も運んでくださり

ありがたや〜お願い


いろいろな方のSNSで
よく登場している
こちらのスポットでもパシャリ♡

下差し下差し下差し


夫婦で
写真を撮り合う〜(笑)


着いて すぐに

お部屋で出していただいた
お茶菓子が めちゃおいしくて


幸せ〜酔っ払い


お茶菓子が勾玉のカタチで

長男は 
『このお菓子 売ってないん?』

すっかり気に入ったみたい♡


この後 旦那さんと
あちこち 中を探索してから

お茶室へお茶


お庭もステキ♡


美味しいお茶を堪能したあと🍵

お部屋の
露天風呂に入る〜


てっちゃんと次男と一緒に入り

露天風呂
めっちゃ 気持ちよかったー♡


玉造温泉 熱すぎず
やわらかい お湯だなあデレデレ

ツヤッツヤの
美肌になっちゃうキラキラ


夜は予約していた
タグ付き活松葉蟹のコース🦀


蟹が美味しすぎて
幸せ〜酔っ払い


旅行中

何度 幸せ』と口にしたのか
わからないほど♡笑


幸せいっぱいで
満たされたラブ


蟹づくし〜🦀


今まで 蟹みそは
苦手意識があったけど

食わず嫌いだったのかな?

美味しかったラブ


次男は別メニュー♡


次男のも
豪華で美味しそうチュー


それにしても長男は

細身なのに
大人以上に よく食べる♡


あのクールな長男が

『来て よかったー』と 
うなるほど

大満足の蟹🦀蟹🦀蟹🦀


〆のご飯も
ホッとする〜♡

お米も美味しかったなあデレデレ


キラキラスタッフさんの対応も神キラキラ


接客業なので
お勉強になります♡


長くなったので
次回に続く〜♡


もう少し
お付き合いくださいませデレデレ


さあ 今日の休日も
楽しみましょうブルー音符


ではでは 今日も1日

最高〜音譜happy〜音譜絶好調〜アップ

いつも ありがとうございますラブラブ