こんばんは




不思議なのですが

まだお会いしたことのない
ステキなブロ友さんの夢の中に

なぜか
登場しちゃっているみたいです♡笑笑


しかも
1人や2人ではなく

ブロ友さん 何人かの
夢の中に登場しているみたいで

ビックリーチュー


幸せなメッセージを
ありがとうございます♡


さてさて

1泊2日の家族旅行
めちゃめちゃ 楽しかったーブルー音符


島根県は初めてだったけど

I LOVE島根♡


出雲大社も

星野リゾート界出雲も
お料理も

景色も

何もかも最高〜ラブラブラブ


帰りの道の駅で

Kirariではなく(笑)
KIRARAのところで

パシャリ♡


オシャレでノリのよさそうな
カップルの彼女さんが

映える写真を
撮ってくれたー爆笑キラキラ笑笑


キラーンキラキラ


ステキなお写真を
ありがとうございますデレデレ


途中 てっちゃんは
KIRARAをKirariに変えようと


最後のAを

Iのポーズに(笑)
下差し下差し下差し


あー
楽しすぎましたーチュー


今から14年ぐらい前?

当時 ハマってた
ドラマ『砂時計』の撮影場所の1つだった

仁摩サンドミュージアムにも
行くことができて


願いが叶って

はしゃぐよね〜爆笑笑笑


ドラマで お馴染みの
こちらの場所でも

パシャリ♡

下差し下差し下差し


めちゃ 
下からのアングル(笑)


前から行きたかった場所に
次々と行くことができて

嬉しい〜ラブ


連れて行ってくれた
旦那さんには

本当に感謝お願い


しばらく
旅行のレポが続きますが(笑)

お付き合い
よろしくお願い致しますチュー


皆さまもステキな夜を流れ星


ではでは

望むパラレルワールドへ

いつも ありがとうございますラブラブ