おっはようございます照れ


今日も幸せな1日の はじまり

心も身体も健康で感謝キラキラ


特に何かあるわけでもないけれど
毎日がパラダイス虹


1月もムリなく自分のペースで
お仕事をさせてもらえて

ありがたいですお願い


さてさて

ツヤ髪キラーン♪でご来店

いつも ありがとうございますデレデレ


年末に お会いしたばかりだけど
また すぐにお会いできて

めっちゃ嬉しい〜♡


オーダーいただいていた

理沙子さんの宇宙ボトル3本と
ミニミニドリームキャッチャーを

お渡しさせていただきましたラブ


翌日 まぁさんから
ステキなお写真が♡


キラーンキラキラ


まぁさんのセンス
スゴイ拍手


めちゃめちゃ可愛く
お写真に撮ってくださり

ひと足先に

インスタにも
postさせていただいたところ

すっごく 喜ばれていました虹


もう1枚

キラーンキラキラ

 まぁさんの画像 お借りしましたハート


どれもこれも 可愛いすぎて

キュン♡笑


『理沙子さんのたっぷりの愛が
ビンビン 届きました』

まぁさんから
happyなメッセージチュー


お写真掲載許可を
ありがとうございます♡


まぁさんは年末に

京都の めやみ地蔵さまに
お礼参りに行かれたそうで


たくさんのお土産を
ありがとうございますお願い


まぁさんが作ってくださった
お正月飾り♡


なかなか こんなに可愛い
お正月飾りを飾っているお家

見かけないおねがい


見るたびに 可愛すぎて
うっとり♡


まぁさーん♡

いつもいつも 可愛い作品を
本当に ありがとうございますピンク薔薇


さあ 今日は
役員決めの総会があり

何時に終わるか
予測不可能なので

Kirariは お休みです笑い泣き


無事 終わることを願って虹


3連休の方も お仕事の方も
共に楽しみましょうブルー音符


ではでは 今日も1日

最高〜音譜happy〜音譜絶好調〜アップ

いつも ありがとうございますラブラブ