おっはようございます



今日も幸せな1日の はじまり

心も身体も健康で感謝キラキラ


相方てっちゃんも
楽しむことが大好きデレデレ


夫婦揃って
そこは似てるかも♡笑


今度は ゆずのライブを
申し込んでたブルー音符


もし当たれば

県外なので
泊まりになりそうアセアセ


で 昨日の夜は
家族旅行の話で盛り上がり

星野リゾート界出雲で
蟹🦀蟹🦀蟹〜🦀笑笑


来年の出雲大社
めちゃ 楽しみだなあ♡


そうそう

2007年に大ヒットした昼ドラ

『砂時計』


当時 そのドラマに
めっちゃハマってて

その舞台が島根県だった♡

  画像 お借りしましたハート


砂時計のロケ地だった
こちらの場所にも行きたいなデレデレ

下差し下差し下差し

 画像 お借りしましたハート


ドラマの主題歌の
柴咲コウさんのひと恋めぐりも

最高だったラブ


思い出しただけで
キュンキュンする♡



さあ 今日も
目の前の人と楽しもうピンク音符


ではでは 今日も1日

最高〜音譜happy〜音譜絶好調〜アップ

いつも ありがとうございますラブラブ