こんばんは照れ

本日の お仕事 終わったー✂︎✂︎


今日もステキなゲストさんのご来店
ありがとうございますチュー


ご近所のMちゃんは
いつも笑顔がいっぱいで最高です


オープン当初から

ご家族での ご来店 
ありがとうございますキラキラ



さてさて 相方てっちゃん
今日から3連休〜チュー


わたしは土日は
お仕事だけど

パートナーの休日が
たまらなく嬉しい〜


普段  朝早くから夜遅くまで
働きすぎの相方さん。


『残業 なくなれー』と

いつも思っています笑い泣き



休日の今日は
子どもたちを眼科に連れて行ってくれて

そのあとは昼間から
ビールを幸せそうに飲んで🍺

お昼寝タイム〜zzz



わたしは ゲストさんの
カラーやパーマのタイム中に

ドリンクを用意しにキッチンへ♡



リビングで幸せそうに寝ている
てっちゃんを見て

ホッコリ 幸せな気持ちにラブ



で  今は

てっちゃんが
晩ごはんを作ってくれているので

ブログが書けてる♡


なんて 幸せなんだーチュー


今宵は飲もう🍸笑笑


皆さまもステキな休日を流れ星


さあ 明日も

望むパラレルワールドへ

いつも ありがとうございますラブラブ