おっはようございます照れ


今日も幸せな1日の はじまり

心も身体も健康で感謝キラキラ


最近  周りからhappyな報告が届いて
自分のことのように嬉しいデレデレ


大好きなののちゃんハート姪っ子ちゃんハート

ほんまに よかったね拍手

お2人の徳積みの賜物〜

おもいっきり たのしんできてね音譜


メイクの先生の 
オシャレすぎる まみちゃんからも
嬉しい ご報告〜

おめでとう㊗️


まみちゃんなら
受かると思ってたラブ(笑)



キラキラ決めたら現実が そうなるキラキラ



昨日の続き〜

自信をなくしている姉に
突っ込みまくっていたら


突如 姉が

まぁさんの妹さんのお店で

キラキラ修行させてもらいたいキラキラ


お店の近くに部屋を借りて

半年ぐらい 
働かせてもらいたいとびっくり


aki

『いつ頃から?』


『11月ぐらいから』


ビジョンが どんどん
はっきり見えてくる。


母もノリノリで

『面接は この前してるから
妹さんのお店で働かせてもらい〜

姉ちゃん 半年と言わず

大阪で再婚相手を見つけて
ずっと 大阪に住んだらいいわ〜』


母NOBUKO 
毎度毎度  暴走しまくり爆笑笑笑


そもそも この前は
お好み焼きを食べに行っただけで

面接していないし(笑)


姉ちゃんを大阪に行かせて
のんびり 暮らそうと企んでるのが

見え見え笑い泣き笑笑


ちなみに この話は
まだ まぁさんにはしていない。


姉が本気なら

わたしも本気で 
まぁさんに頼んでみるつもり。


この電話を切ったあとの
空がキレイでパシャリ。


龍さんの顔に見えた。


そのあと 姉から
前向きなLINEが届いて



姉の今後も楽しみだなあデレデレ


昨年 姉はwaonちゃんに
全身全霊で鑑定をしてもらい

前の職場は3月いっぱいまで
やり遂げた。


辞めてから 顔つきが穏やかになり
ガラリと変わった。


ガマンをやめると
人って こんなに変わるんだ〜ピンク薔薇


そうそう 先日 waonちゃんが
母と姉に会いに来てくれた時に

話の流れで

家族全員の
枕の向きを調べてくれて

それが めちゃめちゃ嬉しかったのか
今も ずっと その話をしてる爆笑(笑)


いつも ありがとうお願い


家族全員 無意識に
自分に合う方角で寝ていたのには

ビックリチュー


さあ 今日も
ステキなゲストさんのご来店✂︎✂︎✂︎


目の前の人と楽しもうブルー音符


ではでは 今日も1日

ツイてる音譜ツイてる音譜絶好調〜アップ

いつも ありがとうございますラブラブ