おっはようございます照れ


今日も幸せな1日の はじまり

心も身体も健康で感謝キラキラ


1泊2日の京都旅行から
無事 帰宅デレデレ

お家はホッとするハート


5/2  初日から 
予定通りに行かず(笑)


普段は
思い通りな自分にとって

旅行は お試し?
気づきの連続〜


京都付近で大渋滞にハマり

予約していた
トロッコ列車の時間に
間に合わず笑い泣き


てっちゃんが1カ月前から
往復チケットを
取ってくれていたので

片道分だけは
なんとしてでも乗ろうと

電車で先回り。


無事 乗れましたブルー音符

結果  片道だけで
大満足〜チュー


往復だと飽きていたかも。



嵐山で下車して

その後の竹林は 
めちゃ よかったキラキラ


ここで 
かなりパワーチャージ。


エネルギーを充電して
宿泊先のホテルへGo〜


開業1周年の
とてもキレイで
雰囲気のよいホテルハート


思わず

『ステキ〜』と口に出るラブ

ホテルの方の前で
はしゃぐ〜(笑)


ラウンジでは時間帯によって

お茶やスイーツ
お酒やお茶漬けのサービスまであって

最高〜☕️


京都って
ほんと ステキキラキラ


ホテルの方の手違いが
あったらしく

お部屋が
グレードアップした上に

差額分は
支払わなくて よくなったので

ポイントとクーポンのみで
泊まらせていただきましたデレデレ

ラッキーすぎる〜

ありがとうございますキラキラ


この時は
楽しく写真撮影〜ピンク音符


この後 
ご飯屋さんを捜し求めて

まさか 1時間30分以上
歩き回ることになるとは

この時は誰一人
予想すらしていなかった笑い泣き笑笑


子どもたちのリクエストが
居酒屋さん。

GWは どこもいっぱいで
何軒も断わられる。


唯一 行けたところが
ホテルから3分の場所。


最初から
ここを選択していたら

ラクだったのに(笑)


店員さんも
とても感じがよくて

お腹も満たされて

次男も上機嫌になった〜ピンク音符


気づきの連続の
1日目が終わり

続きは また次回〜バイバイ


もう少し
お付き合いくださいませ。


GWお休みの人も お仕事の人も
共に楽しみましょうハート


ではでは 今日も1日

ツイてる音譜ツイてる音譜絶好調〜アップ

いつも ありがとうございますラブラブ