おっはようございます照れ


今日も幸せな1日の はじまり

心も身体も健康で感謝キラキラ


昨日は大好きな ののちゃんが

ブログで とってもステキに 
ご紹介してくれて

朝から感激でしたデレデレ


ののちゃ〜んラブラブ
いつも いつも ありがとうキラキラ

下差し下差し下差し

そして
さらに感激したことがびっくり


大好きな たまふみちゃん

ののちゃんのブログに
コメントされていて

それを見て

さらに 感動〜笑い泣きキラキラ


幸せ言葉を
ありがとうございます🙏


yokoさんの新しいプロフ写真
めちゃ かわいいラブラブ


お三方とも

ピュアな魂なので

内面が
外見にもあらわれて

キラキラしとりますキラキラ


大好きな人たちが
ブログを通して繋がるのは

ほんまに 嬉しい。



ののちゃんは毎月
大阪から来てくれています。

遠いところ ありがとうリボン


今回も

カラー・ヘッドスパ・TOKIOトリートメント
のスペシャルコースでキラキラ


キラーン


春らしいピンクの服装も
めちゃめちゃ かわいい〜ラブ


前回 ばっさりカットして

周りにも好評だったそうで
よかった


小顔な ののちゃんは
短いのも似合う〜


キラッキラまぁさんの
ミモザのミニハーバリウムもご購入

ありがとうございますキラキラ


『akiちゃんから買いたい』と
言ってくれて


ののちゃんは

キラキラ神さまではなかろうかキラキラ

このフレーズ 久しぶり(笑)


ヘアドネーションの募金も
いつも ありがとうございますおねがい


かわいい姪っ子ちゃんと
ライブ 楽しんできてねブルー音符


2日間ともアリーナ席は
ほんまに 運がいい〜


きっと 
ののちゃんと姪っ子ちゃんは

普段から
たくさん 徳積みされてるから

運貯金が いっぱいなのだろうな虹


ののちゃんは
不思議なチカラがありそう。


ブログには書いてない わたしの望みが
昨日の朝  叶って

てんとう虫ちゃんに会えたラブラブ
なんのこっちゃの話ですが
すみません。


ののちゃんの おかげさまキラキラ



お写真を撮らせていただく時も

ミモザのミニハーバリウムが
写るように

紙袋から出してくれる
優しい ののちゃん ラブラブ


キラッキラまぁさんの作品を
3度もリピートしてくれて

ありがとうキラキラ


まぁさんにも伝えたら
とっても 喜んでいましたブルー音符


ステキな人との
出会いで

人生が より楽しく
幸せなものになる


出会いに
心より感謝🙏


さあ 今日も

ステキなゲストさんのご来店
楽しもうブルー音符


ではでは 今日も1日

ツイてる音譜ツイてる音譜絶好調〜アップ

いつも ありがとうございますラブラブ