おっはようございます照れ


今日も幸せな1日の はじまり

心も身体も健康で感謝キラキラ


ただ今  3連休中〜

今日が最終日ですピンク音符


MISIAのライブの余韻に
浸りまくりの日々爆笑


武道館のライブにも
行きたい衝動にかられたけど

4月は子どもの参観日や
地域の行事があるので

今回は断念笑い泣き


またベストなタイミングで
会いに行く


相方てっちゃん 

食べたい鯛丼のお店を
事前に下調べ(笑)


入ったお店が
そのお店だと信じて疑わず。。。


事前に調べたお店と違うことに

注文した後に
気づいた滝汗


てっちゃん

『間違えましたって
お店を出たら あかんかなあ』と


注文した後やし

それは さすがに
あかんやろ〜笑い泣き


美味しかったけど

事前に調べたお店と
違っていたので

なんとなく
不完全燃焼〜


気持ちを切り替えるべく

近くにあったお店で

焼きちくわと
ソフトクリームを注文〜

鳴門大橋をバックに(笑)


大満足〜酔っ払い

めちゃ 美味しかったキラキラ


ライブ後は

タクシーの運転手さんが
おいしいお店をたくさん教えてくれて

ありがたや〜


20代の頃から
いつも タクシーに乗ると

お釣りを運転手さんに
チップ代わりに お渡ししています。

めちゃ 喜んでくださるので
こちらまで嬉しい〜ラブラブ



時間があまりなかったので

ラーメンを食べに
行くことにラーメ


姉のおごりキラキラ
ごちそうさまでしたラブ


日帰りだったけど
満喫できた1日にラブラブ


今度は米津玄師さんが
紅白で歌ってた

大塚国際美術館にも
行ってみたいな
      

今回は
前を通っただけでしたうさぎ

徳島は人が優しい県でしたキラキラ


さあ 今日は
結婚記念日ベル

お祝いは事前に
済ませたけど(笑)


ケーキでも
買いに行こうかな🎂


皆さまも楽しい1日をおすましペガサス


ではでは 今日も1日

ツイてる音譜ツイてる音譜絶好調〜アップ

いつも ありがとうございますドキドキ