おっはようございます照れ


今日も幸せな1日の はじまり

心も身体も健康で感謝キラキラ


3/3ドキドキ 昨日は徳島まで

MISIAのライブに
初めて行ってきましたラブ


相方さんとお義姉さんと
姉と一緒にブルー音符


立ち見だったけど
会場が小さかったので

めちゃ 近く
感じられましたチュー



圧倒的な歌唱力🎤


人を魅了する
エネルギーの強さ


MCも おもしろくて

トークのうまさにも
ビックリ爆笑


MISIAのバンドのメンバーは

誰もが知ってる曲を
手がけている方ばかりで


『MISIAのバンド すっごいでしょ』と

バンドメンバーを
大絶賛していて

ステキすぎる〜ラブ



愛されキャラで
かわいい〜ラブラブ


楽しい時って

時間が過ぎるのが 
あっという間ですね。


MISIA  最高〜ラブ


終わった後は
こんなんして遊びましたブルー音符

         下差し下差し下差し


楽しい〜デレデレ


#アイノカタチが
隠れちゃったので

再度 撮り直し(笑)


鳴門市文化会館キラキラ


1階のみの1600人ぐらいの
小さな会場で


MISIAは 鳴門市文化会館は
3年半ぶりだったそうですが

『今までで1番 距離が近いかもはてなマーク』と
言うぐらい

客席との距離が
近かったラブ


チケットが取れて
ほんまに ラッキーラブラブ

てっちゃん ありがとうおねがい


いつも 子どもたちを快く預かってくれる
義両親にも感謝です乙女のトキメキ


鳴門大橋 キレイキラキラ

橋が好きすぎる〜ラブ


ソフトクリームが 
めちゃ おいしくて

幸せラブラブ


鯛丼も食べましたデレデレ


MISIAが

『鯛飯は開運フードなのか?
今日は声が すっごくでる〜』と言ってて

おもしろかった爆笑


この日は
ピンクのスカートの気分で

アンコールのMISIAの
衣装がピンクで

シンクロ〜(笑)


波動が上がりまくり右上矢印


そして 徳島県民の方は
皆さん いい人で

あったかい気持ちになりましたラブラブ


親切にしていただいて
ありがとうございますおすましペガサス


さあ 次は

この最高の遊び場で
どんな経験をしようかなはてなマーク


人生は あそびラブラブ


いつも自分の心地イイを大切に
行動していこううさぎ


ではでは 今日も1日

ツイてる音譜ツイてる音譜絶好調〜アップ

いつも ありがとうございますラブラブ